Jaguar I-PACE

2019/11/09
プロテクションフィルム

Jaguar I-PACE

Paint Protection Film   Fullbody Set + XPEL FusionPlus Coating

 

ジャガーの電気自動車「I-PACE」の入庫です。

今回は250km離れた県外からの入庫になりました、本当にありがとうございます^^

 

いつも通りに、XPELのプレカットデータをミリ単位で修正をかけます。ですがフルボディセットの時はこれがまた時間がかかるんですね。できる限りボディ上でフィルムをカットしたくないので仕方がない手間のひとつです。

決して技術が足りないわけじゃないんですよ、7分切りの練習や習得は当たり前にできるようになってますので^^ ただ人間が作業するとなると100%はないわけです。そうすると万が一を考えた場合にどちらの選択になるのかは1択ですよねー。

ただしカッターやハサミを全く使わないわけではありません、その理由としてはプレカットを使用するよりも綺麗に仕上がるということがパーツによっては起こるからです。その理由はこだわっている施工店ならわかると思います。詳しく聞きたい方はリアークに遊びにきてくださいね^^

とゆうことでFUSIONも塗り込み超満足仕上げ完了です。

ありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る