PORSCHE Panamera4

2019/12/18
コーティング

PORSCHE Panamera4
Bodycoting + polish

こんにちは!
政井です。今日はパナメーラ4ですヨ!

 

入庫時の印象としてはとてもきれいな状態でした。
といってもグレーメタリックは多少くすんでもわかりずらい色目でもありますが、、、(^^;)

 

入庫後、ボディの状態がわかるようにブースに入れると案外洗車傷等のヘアラインもあれば、雨染みや所々クレーターになり始めの箇所もありました。
施工前の写真を撮ってもわかりずらい様だったので載せるのは控えます(笑)

 

もちろんヘアラインや雨染みの除去は行いますが、磨きができる方なら誰でもできます。

その後の工程や磨き方によって仕上がりは全然変わってきます。

色や車種ごとによっても変わってきます。

磨く箇所によっても輝き方は変わってきます。

要するに、ただ磨けば良いのでは無いのです。

今まで何百台も拘って仕上げて来た実績があるから全体がバン!と輝きを放つ仕上がりにできます。

 

 

常に一所懸命

拘りぬいた技術をリアークは提供しています。
by 政井(笑)

 

ブログ一覧へ戻る