LEXUS RX300

2020/02/11
ウインドウフィルム

LEXUS  RX300
Body coating
Window film

 

今回の施工車は新車のRX300

う~ん、、、、

やはりコーティングを施工するなら塗装がまだ綺麗な状態がベストですね!

同時にWindow filmも施工!
このフィルムももちろん新車と経年車とではゴミ混入の割合も大分変わってきます👀!

純正のプライバシーガラス+リアドア25%、
リアゲート、リアクウォーターの小窓は15%の濃さのスモークフィルムを施工しました!

見え方としてはちょうどいいかもしれないですね!

RX
ほんとうにカッコいい車ですねヽ(´▽`)/
フィルムを張ったたいうのもあり、しまって見えるのと、新車と言っても新車より艶が出ているから
新新車といえばいいのかな、、、

とにかく輝いて綺麗です!


写真では少しわかりづらいと思いますがかなり艶がでて凄い輝いているんです!

もちろん新車なので磨き自体そんなに磨いてはいないんです。
折角の新車なので、限りある膜厚を削るのは後々のケアの事を考えると出来かねます。

ではなぜそんなに艶が上がるのか?

艶を引き出す磨き方をしているからです。
もちろんWAX等やポリマーみたいなものは使っていませんし、照明の見え方とかでもありません。
そしてその磨き方は教えることは出来ませんが、この技術を提供することは出来ます(^皿^)

 

 

下記の写真
後部ドアガラスに25%のスモークフィルム、
リアクウォーターガラスに15%のスモークフィルムを施工しました

Before 

After

 

下記の写真
リアゲートにはリアクウォーターガラスと同じ15%のスモークフィルムを施工。

Before



After


真っ黒過ぎず薄すぎずいい感じです。

ぶっちゃけ、10%の濃さの違いは外からではあんまりわからないんです。。
違いが分かるのは夜に中から外を見た時位です。
ですから昼間に見えていた暗さとは全然違うので迷われているのであれば
フィルム以外の事でも、些細な事でももちろん結構ですので是非ご相談頂ければと思います。

ご用命誠に有難うございます。
またのご来店お待ちしております。

ブログ一覧へ戻る