Lamborghini Gallardo LP560-4 ②

2020/04/02
プロテクションフィルム

Lamborghini Gallardo  LP560-4
②XPEL ULTIMATE PLUS Install !

後半のプロテクションフィルムの施工です♪

施工範囲

・フロントフルセット(ボンネット、フロントバンパー、フロントフェンダー、ヘッドライト)
・サイドミラー
・ドア純正ストーンガード部分の張替え


プロテクションフィルムを施工する場合も、フロントガラスに透明フィルムを貼るのと同じでゴミや異物の混入を防ぐために、
隙間を丁寧に掃除します。


これで1番飛び石の被害が出やすい前周りの保護できます。


施工後も貼ってあるのか超至近距離で見ない限りはわかりません♪


純正でドアに貼ってあったストーンガードがかなり黄ばんでいたので同じ形を作って貼り替えました!


キレイになりました😆

安心してドライブ楽しんでください☆

気になる点やご要望御座いましたらいつでも気軽にお声掛けいただければと思います。

この度はY様ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております🎵

ブログ一覧へ戻る