TOYOTA FJクルーザー

2020/04/06
コーティング

BODY coating (maintenance)

マーサーイーですっ‼️

本当に遊び心があり、まだまだ根強い人気があり格好良くて、左ハンドルのFJクルーザー🚖
アンテナには可愛い髭の生えたキャラクターも❣️笑
この色でこの綺麗さと大きさとアンテナのキャラクター❗️目を引きますね🤩
しかも乗られているのは奥様らしいです❗️
四輪女子!ステキですね👩🏻格好いいですね!

僕はSUVが好きですから一度は乗ってみたいですね🥰

と思いながら写真を撮らせていただきました⭐

とはいえ車体のこの大きさはご自身での洗車は一苦労ですよね😥
特に天井とかは届かないし広いし、、🥶

以前コーティングの施工をさせて頂き、今回はメンテナンスでのご入庫です。
コーティングが施工してあるのもあり、比較的綺麗でキワ汚れと軽い雨染みくらいしか着いていませんでした。
しかし天井に関しては、残念ながら少し艶が引けてしまっていましたので艶出しさせて頂きました。

いろんな角度からレンズ越しに眺めて堪能させて頂きました。
やっぱり格好良いな〜♪
実は、僕はお車を施工してしまうと、自分の作品だっ‼️って思ってしまってあんまり納車したくなくなります😢笑

さよならFJさん!また遊びにきてねFJさん!

御入庫ありがとうございました

また綺麗にするお手伝いさせてください⭐️

施工 宮地
記事 マーサーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る