Mercedes Benz C200

2020/04/12
コーティング

Mercedes  Benz   C200
Body coating

いつまでも人気の絶えないMercedes Benz。

Cクラスは前型にくらべて内外装や安全装備も大分グレードアップされていて運転していてとても安心感があり、気持ちも良いですね!

オーナーのN様もそこに惹かれ購入されたそうです。購入して2年ですが、新車時の輝きをもう一度感じたいという事でご用命頂きました🌟

数あるコーティング専門店の中からリアークを選んで頂き有難う御座います。

N様
『リアークさんの環境設備はもちろんの事こと、スタッフさんの対応や技術には驚かせられ、こんなに綺麗にしてもらい新車時の感動が蘇りました。本当に有難う御座います。』

こんな言葉を頂き、施工した側も本当に嬉しく思いますm(_ _)m

今後とも全力でサポートさせて頂きますので、いつでも遊びに御来店下さい。

本日も誠に有難う御座いました。

ブログ一覧へ戻る