Porsche CayenneTurbo S E-Hybrid Coupe

2020/05/08
ウインドウシールド

Porsche  Cayenne  Turbo  S  E-Hybrid  Coupe
XPEL Protection Film STEALTH  Install
P-Shield  Install

今回の車両はAMG GTに引き続き、XPELのステルスフィルムを使用してフルボディプロテクションを施工させて頂きました‼︎
いつも通り、最高の仕上がりです!

当初の施工内容としては全てステルスフィルムでのマット化施工でしたが、
施工中や箇所毎にマット化具合を見ながらお客様にご提案させて頂きました。

ピアノブラックの箇所は、艶ありフィルムとステルスとで貼り、お客様に写真を見て頂きその都度ご相談させて頂きました。

最終的には箇所毎にアクセントとして艶ありのフィルムで施工しつつメリハリを効かせました。
フロントグリル、ミラー下半分、ドアモール、ドアハンドル、スポイラーは艶ありで残しました。

    それからフロントガラスにはガラス用のプロテクションフィルムのP-Shieldを施工して完全防備!

最強な一台をつくりますよ♪♪

艶有りボディがマットボディ(サテンに近いです)に変身です♪
カッコよくなった上に傷や飛び石から守れるなんて、なんてステキなんでしょ☆


ピアノブラックの部分がいい感じに艶ってます(^^)
これは格好だけじゃなくとてもお洒落ですね🎵

 

ボディにPPFを貼り込んでいきますよ❕❕❕

リアーク代表の高松社長は拘りの塊です。
自分が思う仕上がりになるまで貼り続けますので私も妥協はできません。
基本的に貼り込める所は奥まで貼り込み、マット塗装のクオリティと変わらないくらいのレベルです。

エンブレムに関しては、お客様のご要望でブラックアウトしたいと言うことでこちらは塗装にて施工。
お洒落なエンブレムが、更に格好よくお洒落に仕上がりました。


本当に最高の一台に仕上がりました。
その都度のご相談でお手数お掛けしましたが、お客様の喜びと感動が大前提での拘り作業です。

リアークはご提案・ご相談等の密なやり取りが大切だと考えておりますので、些細なことでもご相談ください。

S様、この度は数あるショップからリアークを選んで頂きありがとうございます❕
ご来店、ご用命誠に有難うございました。

ブログ一覧へ戻る