NISSAN R35 GT-R 動画

2020/06/17
ウインドウシールド

NISSAN  R35 GT-R
P-Shield  Install☆

走りがお好きな皆様に必須なアイテムの施工をさせていただきました♪

その名もP-Shield!

フロントガラス用の飛び石防止フィルムでとても性能抜群のフィルムです。今まで使用していた他社のフィルムよりも表面のハードコートが強く、ワイパー傷が入りづらく張替サイクルも長くなりました。

さらに、ご覧の通りの驚異の撥水力‼︎
パチンコ玉がころころ流れ落ちるようですね!

今までの飛石防止フィルムはここまでの撥水力がありませんでした。

 

フロントガラスをキレイに維持されたい方や、走るのは好きだけど大切なお車が飛び石で傷や塗装が欠けるのが耐えられないという皆様に大変おすすめなうえに、張り替えや撥水に対するストレスも軽減された最高のアイテムです

是非おすすめです❗️

ブログ一覧へ戻る