CADILLAC CT6  FEYNLAB 動画有

2020/07/06
ウインドウフィルム

CADILLAC CT6
FEYNLAB
Wheel coat
Protection film
Window  film

 

今回のコーティングはキャデラックCT6にFEYNLABを施工させて頂きました!

こちらのコーティングは小傷程度であれば自己修復してしまう、とんでもないハイコーティングな商品です❕❕

今年の梅雨は例年よりも長くお車も汚れやすく洗車の回数が増えますね。
そうなると、必然的に洗車時による傷の入る確率も高くなってしまいます。

硬度を上げて傷がつきにくくしたコーティングはありますが、
洗車時等の小傷を完全に防ぐことは不可能です。

FEYNLABはコーティング皮膜に50°以上の熱が加わることによって、
皮膜についた小傷の自己修復を可能にした、画期的なセラミックコーティングです。

ですから、洗車時等に入っていく小傷が気付くとなくなっているんです。


まずは傷修復性能を見ていただければ想像しやすいかと思います!!

いかがですか⁉
むちゃくちゃ凄くないですか?
結果がわかっているにも関わらず、この効果を目の当たり下REARKメンバー達はみんな驚きを隠せませんでした。


更に傷修復機能だけでは無く防護性能に関しても、
優れた耐薬品性能もある為、ボディを長く綺麗に保ち続けてくれます。

また濃色車、淡色車問わず本来の輝きと艶を更に引き出し光沢感が跳ね上げてくれますから、
仕上がったお車はとても素晴らしい輝きを見せつけてくれます😆🌟





ホイールもFEYNLABシリーズのコーティングでがっちり汚れから守ります。
やっぱり光沢感がすごい!
キラッキラ光ってます。





今回のCT6はボディだけでなく窓枠のメッキモールにプロテクションフィルムを施工させて頂きました。
モール部分には雨染みの様な形で出来てしまう白サビが良くできてしまうのでそれも防ぎます。

ユーザー様方からはこれは良い‼️
と絶賛の声を頂いております。

職人が丁寧に型取りからカット、張り込みまで丁寧に拘りをもって仕上げていきますから
仕上がりが全然違います❕

パッと見ただけでは貼ってあるのかさえ分からないでしょう。

こちらも是非お勧めです(^^)!
当店ではデモパネルもご用意しておりますのでお気軽にご来店ください。

この他にも、ウインドウフィルム全面施工のご用命も頂いておりましたが写真を撮れませんでした。

この度はリアークをご用命頂き誠に有難う御座います。
またの御来店社員一同お待ちしております

ブログ一覧へ戻る