LEXUS RX300

2020/08/01
ウインドウフィルム / 政井章宏

LEXUS RX300
Window  film (25% & 15% IR type)



RXはいつまでも常に人気車種で、移動する際に乗るだけでもやっぱりこれいいわ!って思えます!!!!
かっこいいだけじゃないし、目線も高めでちっさい僕からしたら運転もしやすい!!!

一言で言えば、これほしい(笑)
いいですね!K様(^皿^)



さてさて、今回のご依頼はウインドフィルム施工。
時期的にも暑く、後部席は特に冷えづらく純正のプライバシーだけでは少し眩しいですし。

ってなわけでドアガラスにはIR(断熱タイプ)の25%のフィルムを施工させていただきます。


↑before

↓after

いい感じですねぇ~(^^♪

リアゲートには15%の暗さのフィルムを施工致します。
↑before

↓after

ドア部の写真の暗さはドア一枚分(フィルム一枚分)の暗さですが、通常左右のドアにフィルムを施工するので
屋外でも外からは車内の人の顔や乗車人数までは把握することはできませんが、
下部の写真だとどうしてもシルエットは見えてしまいますが、もちろん中に何があるかまではわからないので
防犯対策にもなります。
更には、ガラスが割れてしまった時でもガラスの飛散を最小限に留めてくれます。

今回のフィルムは上記でも記載した通り断熱フィルムになるので
太陽光のジリジリ感を和らげてくれるだけで無く、駐車時の車内の温度上昇も和らげ、エアコンの効果も高めてくれるんです。

たかがフィルム。されどフィルムですね。

それでもやはりフィルムを貼るだけで車全体がしまったように見えて、尚且つ、厳つさもなく上品に見えますね!


うん!
やっぱりカッコ良くて良い車です。ホント欲しい、、、ww

ご要望通り箇所ごとに暗さを変えて施工したので夜間の運転も安心ですね♪
気を付けて、お帰り下さい。



K様。この度は数あるショップの中からREARKをご用命頂き、誠に有難う御座います。

次回もお待ちしております(笑)

ブログ一覧へ戻る