Porsche  MacanS

2020/09/24
政井章宏

Porsche  MacanS
body  coating
leather  coating

コンパクトなのに存在感があり、可愛いすぎ、格好良すぎず丁度良い感じ。
ポルシェ特有のカエル顔で可愛らしいですが、タイヤも太く重量感もあり乗り心地も良いお車です。

そんなマカンちゃんにリアークガラスコーティングを施工いたしました。
ツルっとして、ポルシェ特有のR部分が光ってさらに艶やかになり通常よりも存在感をだしてますね~



足回り周辺等の樹脂パーツもクリーニングして格好良く、尚且つ、綺麗に仕上がっております。

今回施工させて頂きましたコーティングは撥水性なので、
億劫だった雨降りの運転も、バチバチに弾いてくれるから優越感に浸れて楽しいと思います。


グリル部分の細部も雨染み等除去し、しっかりクリーニングしているので
前から見た時の全体の印象も変わりました。




リアスポイラーのピアノブラックの部分。
ここは雨染みによるクレーターや洗車傷に線傷等、結構ついおりましたが
全て除去しコーティングでガードしておきましたが、コーティングしているからと言って汚れないわけではありません。
ボディ全体も同様に、定期的にREARKもしくはお客様ご自身で洗車等のメンテナンスをしてあげてください


輸入車はブレーキダストが国産に比べて多いので
ホイールはもちろんですが、キャリパー部分も同様に汚れてしまうので
通常の洗車では綺麗にすることが難しいの場合がよくあります。
他のお客様同様、キャリパー部分も綺麗にさせて頂きました。

足回りのを綺麗にしているだけでも綺麗に見えますからね
〇 
〇 

内装は清涼感漂う綺麗な白色レザーですが、綺麗なのは最初だけなのです( ;∀;)
どうしても、乗る機会の多い運転席は特に衣類とこすれる部分が黒ずんできてしまいます。
デニムの色移りに、乗り降りの際のレザーの伸び等でレザーも傷んできます。
それを防ぐにはやっぱりレザーコートです‼‼‼

こちらの検証動画を見て頂ければイメージしやすいと思います。



更によくある従来のレザーコートの様な滑りやすくなったり等の違和感も極力抑えてあるので
ご満足頂けるはずです。

他にも気になる点や、メンテナンス方法等気になることは何でもお聞きください

今回は大切なマカンをお任せ頂き誠に有難う御座いました。

ブログ一覧へ戻る