LAMBORGHINI AVENTADOR S /PPF ,P-Shield

2021/03/09
プロテクションフィルム

LAMBORGHINI  AVENTADOR  S
PPF (XPEL  ULTIMATE  PLUS)
Side Mirror
Rocker Panel
Windshield (P -Shield)

こんにちは!
本日はランボルギーニ アベンタのS君です^_^

さて!今回はわざわざ滋賀県からのご依頼でございます。
内容の打ち合わせ後、滋賀県まで引き上げにお伺いさせていただきました。

施工箇所としては、フロント周りは既にPPF(ペイントプロテクションフィルム)が施工してあるので、サイドミラーとロッカーパネルに施工させていただきます。
他はフロントガラスに飛び石防止用のウインドシールド『P -Shield』を施工させていただきます。

いかんせん作業中は手が離せず、施行中の写真があまり撮れませんでしたm(-  -)m

 


ロッカーパネルのメインが貼り終えて、細部の巻き込み部分の作業途中です。
メインがしっかり貼れても、縁や細部をしっかり処理してあげていないと、後々剥がれてくる原因になりかねないのでしっかりと仕上げていきます。





張り込み中や処理中のこの姿勢は中々腰にきます(笑)





P-shieldもPPF同様に縁の後処理をしっかりしないとフィルムのうきや、剥がれの原因になるのでヒートガン温めつつしっかりと処理して、また数時間後に再度チェックをし完成です!!










この度は、数ある施工店の中からREARKを選んで頂きたい、誠にありがとうございます。
今後ともご相談ごとや気になる点等あればその都度対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ一覧へ戻る