Lamborghini Urus

2021/03/20
プロテクションフィルム / 高松聡

Lamborghini Urus

FullBody ProtectionFilm

今回入庫したお車はランボルギーニのウルス 。

施工内容はフルボディのプロテクションフィルム、ステルス仕様(マット仕上げ)です。

 

大阪のお客様で当店を気に入って頂き、これで3台目のフルボディ施工になります。いつも本当にありがとうございます^^

そして今回はランボルギーニ大阪まで引き上げに伺い納車式にまでお付き合いさせて頂きました。ランボルギーニの納車は私初体験です^^

 

さて施工の方ですが、ウルス はランボらしくエッジの効いたデザインではありますが、やはりSUVなので全てマットにすると結構ボテッとした重たい印象になってしまいます。

そこで今回は結構艶ありの部分を残すデザインで提案させて頂きました。

フロントバンパーやフェンダー、ドア下ロッカーパネル部分なども艶あり部分を作り、ルーフ全面も艶あり、あとの細部に関しては純正マットの車両っぽく見えるような残し方で仕上げていきます。

仕上がりは凄くイイ感じになりました^^

マット仕様のわりにはとてもシャープな印象でかなりカッコ良いウルス になったと思います。

これなら他でマット仕上げのウルス に出くわしたとしても違いを見せられる一台に仕上がったんではないでしょうか^^

 

お客様の希望を聞きながらもう一つ満足度の高い仕上がりを提案することで、そこに驚きと感動が生まれます。

これからもリアークならではの発想でお客様の笑顔を見続けていきたいと思っています。

ブログ一覧へ戻る