SUBARU BRZ FEYNLAB/PPF

2021/10/29
コーティング / 宮地和城

スバル BRZ
(昭和区よりご来店)

ファインラボヒールプラス施工
ホイールコート
ウィンドウコート
プロテクションフィルム(ロッカーパネル)

8月に発売されてまもないBRZが入庫いたしました。

面白いコーティング(傷を修復する)を一度やってみたいとお客様からお問合せをいただき施工いたしました。
新車ではありますが 傷(ヘアライン)汚れなどは付着していましたので軽研磨作業をして コーティングを塗布。

話を進めていく中で サイドのロッカーパネルは乗り降りの時にキックしてしまうということで プロテクションフィルムをご提案いたしました。

ロッカーパネルのプロテクションはキックあとが当たりそうなところだけではなく パネル一枚貼ることで 境目をなくし 見栄え、汚れが引っかかりにくいように施工

納車時は今後のメンテナンス、お客さまの洗車方法、リアークでのメンテナンスのご利用方法をお伝えいたしました。

月に1から2回の洗車、3ヶ月から半年でスケール除去、レギュラーメンテナンス、半年から1年でライトポリッシュメンテナンスがおすすめ、このサイクルを毎年続けることで美観を保てると思います。

これから始まるカーライフ しっかりサポートいたしますので何か気になることがございましたら ご連絡ください。

この度はご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 ファインラボコーティング施行中

 ロッカーパネルプロテクションフィルム施行中

ラボヒールプラスのコーティング剤 6液4層の膜を塗布していきます。

 

 

ブログ一覧へ戻る