MASERATI GranCabrio PPF

2022/01/25
プロテクションフィルム

O様より、マセラティのグランカブリオのPPFフルボディの御依頼を頂きました。

マセラティのスポーツモデルとして人気のグラントゥーリズモですがオープンモデルはグランカブリオという名前になります。

グランカブリオの方がやはり台数が少なく、

街中ではなかなかお目にかかれないお車です!

ボディカラーもブルーエモッツィオーネマットという限定カラーで、名前の通り

エモいですね〜^ ^

なんとこのボディカラーのグランカブリオは国内に2台しかないんだそうです。 このカラーにブルーの幌とカーボンの組み合わせは素晴らしいの一言ですね♪

マットカラーでのPPFですのでマットカラー用のPPFであるSTELTHを使い施工していきます。

カーボンの所は艶のあるULUTIMATEを使い貼り込んでいきます。

巻き込みや細かい所までしっかり貼っていきます。

希少で価値のあるお車ですのでフルボディのPPFで安心して走ることが

できますね!

この度は御依頼頂きありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る