FERRARI 488Pista プロテクションフィルム

2022/07/20
プロテクションフィルム

S様よりフェラーリの488ピスタのフルボディプロテクションフィルムのご依頼を頂きました。

S様いつも有難うございます(^^)

 

 

 

 

488ピスタといえば憧れのフェラーリのスペチアーレモデルですね!

0-100km/hもあのF50よりも早い2.85秒なんだそうです。

ちなみにピスタとはイタリア語でサーキットという意味なんですね〜

 

フェラーリだけではないんですが最近の、特にスーパーカーは空力のためかボディ形状が複雑です。

488ピスタは空気がフロントバンパーからボンネットを抜ける形になっているため難易度高めですし

バンパーもフィンやダクトでパーツ点数が増えて大変ですがビシッと貼って行きますよ!

今回も艶あり部分及びカーボンはULUTIMATE、マットブラックのところはSTEALTHでの施工となります。

 

 

 

 

近年のフェラーリのこのミラー、なかなか複雑な形状で施工が大変なので腕の見せ所です٩( ᐛ )و

 

 

フルボディの他にセンターストライプのラッピングの再施工やロッカーパネルのワンオフ加工など盛りだくさんの内容でした。

 

 

やはりスペチアーレモデルは違いますね!

堂々たる風格です。

この度は御依頼誠にありがとうございました。

 

ブログ一覧へ戻る