FERARRI 812GTSプロテクションフィルム フルステルス

2022/08/08
コーティング

フェラーリの812GTSのフルボディのプロテクションフィルムのご依頼を頂きました。

812スーパーファストのオープンモデルですね!

ボンネットからの覗く6.5L V12 エンジンが素敵です^ – ^

今回はボディ全面にXPELのSTEALTHを使って貼って行きます。

本来マットカラーのお車に使用するステルスというフィルムですが艶ありの塗装に貼るといい感じのマットになります!

車の雰囲気を変えたいけど、純正の塗装のままがいいという方にオススメですよ(^ ^)

もちろんプロテクションフィルムなのでお車をしっかり守ってくれます!

 

元の艶ありの白とフィルムを貼ったマットの部分の境目がなるべく見えないように巻き込めるところは巻き込んで貼って行きますよ!

 

フロントガラスのプロテクションも同時にオーダー頂いてます。

フェラーリのフロントガラスは難易度高いですが、経験豊富なリアークの職人がバッチリ仕上げますよ!

 

完成です^ ^

フェラーリは赤や派手な色が多いですがマットホワイトもまた違った良さがありますね!

 

コーナーセンサーなどの細いとこもなるべく元の艶ありの白が見えないようにギリギリに貼ってます。

 

フルボディのプロテクションなので安心してドライブできますね!

雰囲気の変わったフェラーリでV12サウンドをオープンで満喫しちゃってください(^.^)

 

この度はご依頼誠にありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る