ヤリス RZハイパフォーマンス

2022/09/23
コーティング

既存のお客様が新しくお車を買い替えられ コーティング施工のご依頼です。

ヤリスRZハイパフォーマンスはポルシェ718ケイマンと同じぐらいのエンジンのスペックを持っていて 0〜100を5.5秒の加速性能です。最高速度230km,馬力272,トルク370です。すごいですね!

お客様は以前からカミカゼコーティングにご興味があり 「買い替えたら カミカゼを施工してほしい」と言われていました。

カミカゼコーティングは弊社の取り扱っているコーティングの中で1番のおすすめです

施工内容

ボディコート (カミカゼ艶麗)
ホイールコート (カミカゼ)
ルーフラッピングフィルムコート(カミカゼ)

樹脂コート(カミカゼ)

タイヤコート (カミカゼ)
ヘッドライトプロテクションフィルム(エクスペル)

 

 ヘッドライトのプロテクションフィルムは飛石や紫外線劣化を軽減させるために貼ります 新車ではありますが汚れの膜が付着していますので下地処理は重要です。コーティングの密着性も変わってきます。 ピアノブラック部分は傷がつきやすく、新車時にも多数の傷があるため研磨除去ヤリスRZハイパフォーマンスのルーフはカーボンの上にカーボンラッピングフィルムが貼られています。ボディコーティングと同じものを塗布すると艶がでてしまい風合いが変わるため、艶がでない風合いを残せるコーティングを塗布しました。 国産車はあまりブレーキダストが出づらいのですがRZはダスト多めです。しっかりコーティングをしていきます。ドアの内側まで塗布することで洗車時のケアがしやすくなります。

 

M様いつもご依頼ありがとうございます。

ファインラボコーティング施工したカローラスポーツは、毎月洗車でお持ちくださるお陰で新車同様の輝きですね!

RZパフォーマンスも長く綺麗に維持できるようサポートいたします。

お気軽にご相談ください。

 

ブログ一覧へ戻る