LAMBORGHINI AVENTADOR S プロテクションフィルム ステルス

2022/10/07
プロテクションフィルム

ランボルギーニのアヴェンタドールSがプロテクションフィルムでの入庫です。

今回は大阪より常連のY様より、ボディの艶ありのブラック部全体にステルスのプロテクションフィルムを施工し、艶ありのブラックからマットブラックにというご依頼です!

Y様、いつもありがとうございます。

 

ステルスでのフルボディの施工はなるべく元の艶ありの色が見えないようにする必要があります。

しかしプロテクションフィルムの特性上、全て巻き込んだりフチまで貼ることは後から剥がれてきたり、浮いてしまうリスクが高いです。

リアークでは、データをミリ単位で調整し、巻き込めるところは巻き込み、巻き込めないところでもなるべく目立たないように、貼ってあることが分かりづらいようにデータを修正して施工します。

 

早速マットブラック化を進めていきます。

ステルスフィルムを貼るとこんな感じです(^^) 写真奥のリアフェンダーが施工済みでドアやサイドバンパーが貼っていません。

 

 

細部までしっかりと貼っていきますよ!

巻き込める部分は浮いてしまうリスクがあるので慎重に進めていきます。

 

 

 

今回タイムラプスで施工風景の動画も撮影しました。

動画でも貼る前と貼った後の違いを感じて頂けると思います。

 

video_16969745033315-vECwJaRh 2

video_16969745033315-vECwJaRh

 

マットブラックになったアヴェンタドールは迫力が凄いです!

下部のウエットカーボン部やグロスブラックのホイールで引き締まって見えますね。

 

ステルスでのフルボディ施工はプロテクションフィルム本来の飛石からの保護だけでなく見た目がガラッと変わるためカスタム的な要素もあり人気のメニューです!

ラッピングのように色は変えれませんが飛石からの保護や薄い傷であればフィルムのセルフヒーリング機能で消えるため、綺麗に保つのも楽になるので元からマットカラーのお車にもオススメです(^ ^)

 

この度は御依頼誠にありがとうございました。

 

ブログ一覧へ戻る