MASERATI MC20 フルボディプロテクションフィルム

2022/10/24
コーティング

マセラティのMC20 フルボディのプロテクションフィルムとコーティングでのご依頼です。

黄色のジアッロ・ジェニオですね。

この黄色ですが、見る角度や光の加減によっては少し青みがかって見えます。

黄色と青色はマセラティの本拠地のイタリアのモデナのイメージカラーだそうで、色一つとっても背景があって面白いですね。

 

たまたま入庫時にジャガーのF-pace SVRの黄色が入庫していました。

F-paceの方はややオレンジに近いですね。 同じ黄色でもメーカーや車種によってかなり違ってくるのも面白いとこです(^ ^)

 

 

MC20は最近入庫が増えてきているのでスムーズにデータ修正してから貼っていきます。

鮮やかな色ですが汚れは目立ってしまう色なので慎重に進めていきます。

 

 

M C20はドアを開けたこの場所がタイヤの後ろなので飛石が当たりやすいです。ここもプロテクションフィルムでカバーしておけば乗り降りの際の傷も防げますね^ ^

 

 

今回はプロテクションフィルムの上にコーティングもというご依頼ですのでFUSIONplusを施工します。

疎水性のセラミックコーティングで水の弾きが良くなり紫外線や虫汚れなどからフィルムを保護してくれます。

 

 

ホイール・窓もコーティングして完成です。

ボディのフルプロテクションにコーティングで完璧ですね!

傷からの保護だけでなく日々のメンテナンスも楽になりますね^ ^

この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

ブログ一覧へ戻る