LAMBORGHINI MURCIELAGO プロテクションフィルム

2022/11/25
プロテクションフィルム

ランボルギーニのムルシエラゴのプロテクションフィルムのご依頼です。

こちらの車は元々フロント周りやミラーなど、飛石が当たりやすい箇所はプロテクションフィルム施工済みでしたが、

走行後にサイドのロッカーパネルに小石が乗ってしまってることが多く、傷がつく心配から今回プロテクションフィルムをご提案させて頂きました。

スポーツタイプのお車やスーパーカーはサイドが張り出している形状をしている事も多いので、飛石だけでなく乗り降りの際に靴が当たってしまったりと傷がつきやすい場所です。

プロテクションフィルムを貼ってそんな心配とサヨナラしましょう(^_^)

 

 

無事に施工が終わり、お客様にも貼ってあるのがわからない!綺麗になった!と喜んでもらえました(^ ^)

透明なフィルムなので確かに艶が強くなったように見えますね。

こちらのムルシエラゴは鮮やかなオレンジ色なのでリアークのブラックブースに映えますね!

シザードアを開けている姿は大迫力です(°▽°)

この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

ブログ一覧へ戻る