LEXUS LX600 プロテクションフィルム フルボディ

2023/01/25
プロテクションフィルム

レクサスのL X600のフルボディでのプロテクションフィルムでのご依頼です。

S様、いつも有難うございます。

艶のある黒のボディにステルスのプロテクションフィルムを貼ってマットブラックに変身させていきます!

施工前の状態がこちら。

どうなるか楽しみですね(^ ^)

施工風景と途中経過を。

違いがよくわかりますね。

 

ソリッドの黒ではなく、メタリックの入ったブラックでしたので、メタリックのキラキラした感じはフィルムを貼ってもわかります。

フツーのマットブラックとはまた違っていいのではないでしょうか(^^)

 

 

サイズが大きく、ボディが厚いSUV系は全体をマットブラックにするとどうしてもボテッとした厚ぼったい感じになってしまうので艶ありの所を随所に残し、またシルバーの部分を艶ありのブラックでラッピングしました。

さらにエンブレムもマットブラックに塗装し、写真ではわかりづらいですがエンブレムやテールライトもスモークのプロテクションフィルムでスモークにします。こうすることでより引き締まった印象になります!(^ ^)

 

エンブレムスモークのビフォーアフター。

大きな差はないですが、こういう細かいところにもこだわるのがリアーク流です(^ ^)

 

 

全ての作業が終わりました。

キマってますね^ ^

LX×マットブラックは迫力が違います^^

もちろんプロテクションフィルムなので、傷や飛石から保護してくれますので安心してお乗りいただけますね。

この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

 

ブログ一覧へ戻る