A45 AMG カーボンプロテクションフィルム

2023/03/06
プロテクションフィルム

A45S AMG エディション1がラッピングやプロテクションフィルムでの御依頼です。

2リッター最強と名高いお車ですね!

2リッターでありながら400馬力を超えるパワーがありますから大排気量の車にも引けを取らず速そうです(^^)

サンイエローの黄色が鮮やかな車体でありますが、パールホワイトへフルラッピングで変身です!

 

 

また各所のピアノブラック部はそのまま残し、カーボン柄のプロテクションフイルムを施工しました。

昨今、ラッピングでも人気の高いカーボン柄ですが、やはり本物と比べるとフィルムであると分かってしまいますがこのプロテクションフィルムのカーボン柄はなかなかスゴイです^_^

 

各所ビフォーアフターです^^

リアウイングは裏までしっかりと貼ってあります(^ ^)

お車の印象がだいぶ変わりましたね!

お客様にも大変喜んでいただけました(^ ^)

この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

ブログ一覧へ戻る