ーREARK Selectionー REARK(リアーク)施工実績ブログ

2024/09/30
スタッフブログ

ーREARK Selectionー

今回はこの3ヶ月の投稿から高評価&閲覧数が多かった施工実績をご紹介✨
======================================
⦅ 1枚目 ⦆大型積載車😂
驚きましたがプロテクションチームの2トップが一緒の脚立で一気に貼っていく様子が貴重でした!
フロアの端から端までギリギリだったのも見応え十分🛠️

⦅ 2枚目 ⦆
TOYOTA LAND CRUISER 250 特別仕様車VX First Edition
ボディガラスコーティングにてご依頼✨
やはり注目度が高い新型250ですね!アップ後からすごい反応をいただきました🫢

⦅ 3枚目 ⦆LAND ROVER DEFENDER
プロテクションフィルム(XPEL STEALTH)にて部分張り替えのオーダーでした。最近とても入庫の多いお車です!

⦅ 4枚目 ⦆
TOYOTA GR Supra RZ“35th Anniversary Edition”
ステルスをフロントフルセットで施工させていただきました!
投稿者個人的には横から眺める美しい流線型のシルエットがたまりません🤤
======================================
いかがでしたでしょうか🙂
もっと遡ると貴重なお車やレアな施工実績などもあるので、また改めて集めてみたいと思います🫡


愛知・名古屋でプロテクションフィルム&カーコーティングのことならREARKへ
10年以上のキャリアを持つ職人が揃った本物を追求する方が訪れる場所。
カーディテーリングに関することお気軽にご相談ください!

【リアーク株式会社】
愛知県春日井市稲口町3丁目2-3
0568-37-3115

プロテクションフィルム
ボディコーティング
ルームクリーニング&コーティング
ホイールクリーニング&コーティング
ウィンドウフィルム加工
インテリアリペア
ウィンドウガラスリペア
板金 塗装
デントリペア
飛散付着物の除去

ブログ一覧へ戻る