Paint Protection Film 施工事例

2020/01/16
プロテクションフィルム

今回は車以外の問い合わせをいただいたので、ご紹介!

プロテクションフィルムは対象物の形状によって一枚貼りができない物もありますが、決して車だけに施工する商品ではございません。

今回はハーレーのフロントカウルに施工、それとおよそ30万するロードバイクへの傷付き防止施工となりました。

ハレーはXPELのデータだと3枚に分かれたフィルムを繋いで貼るので型は使用せずに、1枚貼りで施工しました。

対してロードバイクは傷つきやすい箇所7箇所の型を作成して貼っていきます。

 

大切なものは車だけじゃないですからね〜

もちろん貼っても質感はほとんど変化ないので見た目は問題ないし、何より保護力抜群で塗装面とは違い、傷もほとんど入っていかない^^本当にもっとプロテクションフィルムのことをたくさんの人たちに知ってもらいたいですね。

興味のあるかたは是非!!

ブログ一覧へ戻る