NISSAN  DAYZ ROOX

2020/05/29
コーティング

NISSAN  DAYZ ROOX
Body coating + maintenance

S様いつもお世話になっております。

初回のご入庫からちょうど一年が経ちましたね!

といっても今回のご入庫はmaintenanceが追加ではありましたが、本来は板金塗装でのご入庫でした🚗
助手席のドアにドアパンチをもらってドア下部のプレスライン部分が凹んでいました😔
とても綺麗な色ではありますが、その分色合わせが大変なんです🥵
綺麗に直してからは、
塗装箇所パネルはガラスコーティング施工、塗装箇所パネル以外はmaintenanceといったかたちで対応させて頂きました。
日頃からのお手入れが良いのもあり、コーティングの皮膜のコンディションも良好でした💐
とても綺麗になりました❗️
デイズルークス
ハイウェイタ―X Vセレクションで
カラーはプレミアムサンシャインオレンジ!
とても綺麗なカラーで目をひいちゃいますね❕❕


ご購入してから丁度一年。
購入してすぐコーティングを施工していたという事もあり、
ご入庫時は、バンパーやグリルに虫の付着跡(鳥ふん程ではないけれど、放置すると塗装面に悪影響を与えます。最悪塗装がはがれることもあります)もなければ、サイドパネル下部にピッチタールや固着汚れもなく付いていても洗車で落ちる程度です。

 


やっぱりメッキやヘッドライト等の細部が綺麗なだけで全体の印象もかわりますね!

 

 


バンパー下部の折り返しの部分もコーティングと日々のS様のお手入れによって雨染みもごく僅かで、簡易クリーニングで除去できました。
見えないところもふとした時に見て、綺麗だと気持ち良いですよね。

 

 


納車時はとても喜んでいただき、施工者側としてもとても嬉しかったです!
最期の方は
S様「ありがとう」
私「いいえ」
で会話が成立していました(笑)

感動していただいてありがとうございます
これからも是非お世話させて下さい!

御来店ありがとう御座いました。

またの御来店お待ちしております‼️

ブログ一覧へ戻る