CHRYSLER JEEP CHEROKEE

2020/05/27
コーティング

JEEP CHEROKEE
Body coating + maintenance

ちぇろきぃです!

 

K様のちぇろきぃです!

 

一年前にコーティング施工し、今回はメンテナンスを含めた部分コーティング施工‼️
助手席ドアを板金塗装されたそうでその部分のコーティングと、
一年間ノーメンテナンスだった為,、
固着してしまった雨染みの除去と、薄めの洗車キズの除去です。
もっと言えば雨染みがグレードアップしてしまったクレーターの様なぶつぶつ肌の除去も含めたトータルクリーニング施工‼️
要は美容整形みたいなもんです!

イエス👍リアーククリニック🌰

 

本来の輝きと艶を取り戻したちぇろきぃの存在感は凄い‼️

納車時はK様も

 

『うっわ!すげぇ!めっちゃ綺麗っ👀‼️ こんなに綺麗になるもんなんだ⁉️

 

と普通に驚かれてました。

 

そうそう‼️

これこれ!‼️

 

このリアクションが堪らないんです😁
感動してもらえる様に尽力するんです!

これがあるからこの仕事が辞められません🤩

 

何か困った事や気になる事あれば何時でもご連絡ください。

この度はご用意誠に有難う御座いました🙇

ブログ一覧へ戻る