Maserati Levante

2020/07/03
プロテクションフィルム

Maserati  Levante
XPEL PROTECTION FILM
STEALTH Install☆



さぁ、またまたマット化シリーズです!
レヴァンテちゃんをマット化させるマット化の高橋です。

さてさて、今回のこちらのお車は今までで1番施工が大変でした😭

と言うのも、社外パーツがモリモリで、、、

エンジンフード
フロントリップ
ロッカーモール
オーバーフェンダー
リアディフューザー等々、、、

かなり攻めた形状をしております。。。

それはそれで物凄く格好良いのですが、施工するとなると形状がかなり複雑で
いざ施工するとなると型取り、張り込み共に難易度がかなり上がり思っていた以上の難易度でした。

ばっちり綺麗に仕上がっております❕

さらには同じ面の中でカーボンとボディ色との塗り分けがありカーボンは艶ありフィルム、
ボディ色の部分はステルスフィルムで貼り分ける必要があり、もちろん同じ面なので隙間が明けないようにました。
きっとみなさんが想像される5倍ぐらいはハードです(/ω\)笑笑



カーボン部分は艶ありフィルムを施工しカーボン目が隠れないように保護してあります





これがラッピングじゃないというのが不思議に思えてしまうくらいのしあがりですね
また、プロテクションフィルムなので、ラッピングに比べて塗装を飛び石や汚れから守る能力はかなり高いから
大切なお車を守り抜いてくれます!




ヘッドライト下やフォグ周りの奥の細部まで貼りこんでいます。












頑張った甲斐があり、かっこよくなりました☆☆☆
施行中はしんどい事も多々ありますが、格好良くなったお車がお客様に喜んでもらえると頑張って良かったと思えます♪



この度はご用命誠に有難う御座いました。

ブログ一覧へ戻る