SUZUKI SWIFT

2020/11/25
コーティング

SUZUKI SWIFT
body coating



SUZUKI Swiftのmaintenance施工

S様!
この度は、ご用命誠にありがとう御座います🙇

rearkができる前のお店からずっとお付き合いをさせて頂いており
Swiftちゃんのケアも任せて頂いてました!

 

お店が変わりREARKができてからは、前のお店のネームブランドではなく
確かな技術と言う事で私共の技術を気に入って頂き、ご用命頂きました事を、

社員一同心より感謝致します。



もちろんS様だけではなく、S様同様に大勢の方々が私共を頼りにして
支えて頂いている事。大変嬉しく思っております。

とにかく
本当に感謝しかありませんm(_  _)m

という事で、堅苦しくなってしまいましたが💦
本当に有り難い事です。

S様swift
お車の状態を見させてもらうと
日頃どれだけ丁寧に乗られているかがわかります。

撥水もあまり落ちていないですし、雨染みや洗車傷は有りましたが
簡易的な作業で綺麗になっていく様を見ていると、愛されているんだな!と思います

そう思いながら施工していると
そういった方々のお車を常に長く綺麗な状態を維持できる様に
一所懸命施工させて頂く事がとても幸せだなと思えます。

やっぱり綺麗っていいですね😁
少しピンボケしてます。すみませんwww


黒独特の光り方がとてもいいですね

今後とも宜しくお願い致します。
今回もご入庫誠に有難う御座いました🙇

ブログ一覧へ戻る