FERRARI F12 Berlinetta

2020/11/17
プロテクションフィルム

FERRARI F12 Berlinetta
XPEL Stealth Install☆☆☆


フルボディ ステルス施工のF12のご紹介です♪

今年に入ってフルボディで施工される方が急増しております。

今回は、ステルスフィルムでの施工です。
ステルスフィルムのいい所☆
強力なボディ保護能力はもちろんですが
純正カラーを活かしつつマットにできます。

オーナー様が塗装部分をマットにされたいということで、
それならば飛石傷等を防げるプロテクションフィルムのステルスで!!

全体を施工するということで、
艶有りから艶無しへ変化が楽しめるステルスフィルムを
使用し全体の印象をお洒落に変えちゃいましょう。



ステルスフィルムを貼る際は極力塗装面が出ないように!
艶ありから艶無しに変えるので隙間や、貼れていない部分があると目立ってしまいます。


ということでエンブレムを外して、データの修正も細かく行い、ワンオフで施工したり等、
大変な点は多いですがクオリティ高く仕上がりました♪

満足です!

社外パーツも付いていましたがなんのその!
そんな時もフルボディ施工等の経験が多いリアークでは丁寧に、工夫してキレイに施工できます。

オーナー様が感動して頂けるかどうかは技術力によります。

リアークは常に一所懸命!

どこにお願いしようか迷っている方はリアークまでお問い合わせくださいませ〜☆
さあ!
リ ア ー ク   へ ‼︎



この度はご用命、誠に有難うございました。

ブログ一覧へ戻る