MINI JCW GP FEYNLAB

2021/01/06
コーティング / 政井章宏

MINI JCW  GP

FEYNLAB  HEAL  LITE
XPEL  Protection Film Install
Window  coat
wheel  coat





皆様、新年あけましておめでとうございます🎍
今年一年何事もなくREARKが繁盛しますように❕笑



さて、今回ご紹介するのは
去年の年末ぎりぎりに施工しましたお車です。
わざわざ三重県からお越し頂き、ご入庫頂きましたS様の
MINI JCW(ジョンクーパーワークス)  GP。
全世界で3000台という限定車両だけあって、なかなか入庫することが無い車両です。
更にはGPというハイグレードモデル!
フェンダー部分には生産台数が記入されています。

その様な大切なお車をコーティング依頼でREARKにご用命頂き、誠に有難う御座います。

それでは今回の内容をご紹介していきますね~(^^♪

メインのコーティングは傷自己修復機能を兼ね備えたスーパーなコーティング!

☆FEYNLAB☆

傷修復機能だけでなく、艶感もグンと上がりFEYNLAB独特の輝きを放っています。
ヌルっと感もありつつも汚れを寄せ付けないようなツルっと感もあり綺麗に仕上がっております。

コーティングのオプションメニューとしては、窓の撥水施工とホイールコート。
窓に撥水コーティングを施工することで、窓ガラスに付着する雨染みを防ぐ事が出来るのと
雨天や夜間での運転によるストレスも取っ払ってくれるのでお勧めです。

ホイールに関しては、輸入車は特にブレーキダストが出やすい為汚れやすく、
そのダストがさらに汚れを抱きかかえてしまい気付いた頃には
もうホイール洗っても汚れ落ちないよー
ってことになるので、そうならない為コーティングしてあげます。

自分の車に施工してますが、汚れがすぐ落ちて洗車が楽しいです。




綺麗っていいですよ❕




特別なお車には、特別なコーティング!
ピッタリですね!
輝いていて、ホントかっこいいですね!




ホイールは中までしっかりコーティング剤を塗布していますので、
ご自身でクリーニングする際はびっくりするくらい弾き、綺麗に汚れが落ちます(^^♪

更にタイヤにも専用のコーティングを施工させて頂きました。
WAXと違い、タイヤ本来のテカリがあり、触ってもすべすべして気持ちいいんですよ❣笑




後半登場のイケメン!

プロテクション施工:高橋

プロテクション専門の職人。
拘りが強く、妥協を緩さないREARKイケメンメンバーの一人!

施工箇所はというと
Aピラー、Bピラーの前後のピアノブラック部分、
リアの両ホイールアーチカバーのカーボン部分、
ヘッドライト、
ドアエッジ、
ドアカップ部分と施工させて頂きました。

長く綺麗に乗り続けられる様に、尚且つ、生活傷も極力入れないように。

オーナー様がどれだけ大切に乗っていきたいかという気持ちがすごく伝わってきます。

ちなみに、ホイールアーチカバーのカバーの部分はマットに近い感じなので
プロテクションを貼っても、悪目立ちしないようにステルスフィルムで施工。

REARKのトータルコーディネートの仕上がりはいかがでしたでしょうか。

気になる点や、些細なことでもいいのでなんでも聞いてください!
三重県からのご来店というのもあり、気軽に来られる距離ではないですが、
その都度、出来る限りの対応をさせて頂きます。





お客様の要望に少しでも近づけられる様
リアークは拘り続けて最高の仕上がりを提供致します
これからもどうぞよろしくお願い致します。



長々となりましたが、
S様
此度はご来店、ご用命、誠に有難うございました。

 

ブログ一覧へ戻る