maserati Quattroporte  Hi-MOHS COAT

2021/07/31
コーティング

maserati Quattroporte

 

Hi-MOHS COAT
Window coat
Wheel coat

今回名東区のN様からクアトロポルテご入庫頂きました。

今後綺麗に乗っていかれたいという事で
数あるコーティング専門店の中からご用命頂き誠に有難う御座います。

さて、今回のコーティングのメニューに関しましては、
ボディにはハイモースコートを施工。
ガラス被膜9Hの高硬度被膜があり、撥水性能・初由性能を兼ね備え汚れを寄せ付けない最高のコーティングを施工させて頂きました

ウインドウにも超撥水性能のコーティングを施工し、雨天時の視界不良と汚れを寄せ付けないようにさせて頂きました。

ホイールは一番汚れやすい場所でもあるので、高被膜、高硬度のコーティングを施工させて頂きましたので、
走行時の熱やブレーキダスト等のこびりつき等での耐久度の低下を防ぎ、常に綺麗な状態を維持できるようにさせて頂きました。

どれだけ良いものを施工しても、維持していく事も重要です。
ご自身で洗車やメンテナンスに割く時間が無い時などは弊社にご連絡いただければその都度対応させて頂きますので
些細なことでもなんでもご相談頂ければと思います。

高年式であっても、綺麗に見えてもしっかり下地を作り、コーティングを施工してあげるとかなり見違えます。

ボディはもちろん、グリルやグリルのメッキ部分も案外汚れていたりすることが多いので
細部には細部用のポリッシャーを使い、機械が入らないところは職人の手で綺麗に仕上げていきます。

ホイールも同様にただ洗うだけではなく、ナット周りはもちろん、バルブ周りもクリーニングしてのコーティング塗布で綺麗に仕上げていきます

職人の経験値を生かした施工で、全体の光沢感、艶感がぐっと上がり最高のお車に仕上がりました。

この度は誠に有難う御座いました。
またのご来店お待ちしております。

ブログ一覧へ戻る