volkswagen Beetle

2021/08/06
コーティング

volkswagen Beetle

body  coating
Window  coat

爽やかで可愛らしいブルーメタリックのビートルちゃん★

初来店のオーナーT様から傷が気になるから取ってほしいという事でのご来店
購入時にコーティングを施工されたそうですが一緒にコーティングも施工してほしいという事で
コーティングの受注も頂きました。
有難う御座います。

先ず、来店時にお車の状態を見させて頂きましたが
第一印象としてはとても丁寧に大切に乗られているというのをすごく感じられました。

とはいっても雨染みも洗車傷も多くはないですがあるのは当然です。
綺麗にしなくても良いというところももちろんありません。

という事で施工開始‼‼‼




R部分は意外と磨きずらかったりするので
小ぶりのポリッシャーに持ち替え、しっかりと磨き上げていきます。


す~~る~~と~~

とてもいい感じに仕上がりました(^^♪
つやっつやでキラッキラ


ヘッドライトは黄ばみもクリア剥がれもなく、とてもいい状態だったので汚れ取りだけして
コーティングも施工。

全体的に状態が良かったのもあり磨き過ぎることもなく、
まだまだ綺麗な状態で長く乗れると思います。

気になる点や、分からないことがあればどんなことでもお気軽にご相談ください。
その都度迅速に対応させて頂きます。

この度はご来店、誠に有難う御座いました。

 

ブログ一覧へ戻る