Mercedes Benz GLC63 

2021/08/25
コーティング

Mercedes Benz GLC63

body  coating

本日のコーティング施工はGLC63!

ご入庫時の状態は、、、、綺麗www
というのも試乗車なのか走行距離が数千キロ程度です。

じゃあ楽じゃん(^^♪
と思われた方。違うんです。


最近のベンツの塗装に関して思うことは、今回のような未使用車だったり、仮に新車などの高年式車でも
塗装の表面に雲がかかったようにくもって見えるんです。
もちろん傷も無ければシミも無いのですが、表面がボコボコしてみえるんです。
新車時の塗装の肌なのですが輝きが足らないんです。

ですから傷取りまでの磨きは必要ないのですが、水垢除去程度の磨きでは輝きがちょっと足らないのと、
まだ高年式のお車なので磨き過ぎは厳禁です。
という事でもうここは職人の「目」で確認しながら作業を進めていきましょう!!

この人が塗装面を見ながら丁寧に磨いていきます
というか、自分です!(^^)!がんばれ自分ww
(作業写真これしかとってませんでした)





とまあ上記のような感じで、細部もしっかり見て磨いていくと、、、、




やっぱり思った通り、ツヤツヤのピンピンに輝いています。
これは写真ではなく実際に見ないと実感が出来ないのが残念ですが、ホントキレイなんです(必死ww)

ブログではおちゃらけたりはしますが、仕事はもちろん真面目にやっております(゚Д゚)ノ
誰よりも細かくがモットーです‼‼‼

弊社はコーティングはもちろんですが、やりっぱなしではなくアフターフォローにも力を入れております。
施工時はGLCの様に綺麗ですが、維持するのもまた大変ですので、そのお手伝いをさせて頂けると幸いです。
お困り事もあるようであれば、コーティングの事でなくてもおっしゃっていただければその都度対応させて頂きますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度はご用命誠に有難う御座いました。
またのご来店お待ちしております。

 

ブログ一覧へ戻る