BMW i8

2021/08/10
コーティング

BMW i8

body coating

今回は珍しいお車がご入庫いたしました。
街中でもあまり見かけないBMW i8 coupe

プラグインハイブリッドとは言えない位のパワフルなエコカー(笑)

BMW特有のキドニーグリルだからBMWとわかりますが、ぱっと見は何の車?となりがちです(私だけwww)
私は作業が大好き人間なのでぶっちゃけオーナー様ほどお車には詳しくなれないので教えて頂けないと分かりませんwww



ただ、このフォルムとヌルっとした艶感にはとても魅了させられます。
施工前から綺麗目なのもありましたが、施工後と比べるとやはり全体的に光沢感、艶感が上がり輝いてます
この瞬間が一番好きで、オーナー様に一番見て頂きたい瞬間でもあります。

BMWシリーズで唯一のバタフライドアタイプ。
今までのシリーズの中では飛びぬけた存在感があり本当に格好いいですね。





綺麗に維持できるようリアークは全力でサポートさせて頂いております
その為には、オーナー様のご協力も少なからず必要にはなってきますが、保管や普段のお手入れの方法もアドバイスさせて頂きますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度は、数あるコーティングプロショップの中からご用命頂き誠に有難う御座います。
また、気になる点やご相談あればお気軽にお声掛け下さい

ブログ一覧へ戻る