PORSCHE 992turbo プロテクションフィルム

2022/02/20
プロテクションフィルム

K様よりポルシェの911(type992)ターボのプロテクションフィルムの御依頼を頂きました。

最新型の911のターボ、最高出力580PS/最大トルク750N・0-100km/h 加速2.8秒の化物マシンですね!

通常の911よりもワイドになっていてカッコいいです。

こちらのお車はさらにスポーツパッケージのエアロが装着されており、レーシーな雰囲気がたまらないですね。

 

 

718ケイマンと並んでます。 プロテクションフィルムブースはポルシェ率高いですね^ ^

ポルシェに限らず白色のお車が多い気がします。 イタリア車にビアンコフジなるパールホワイトがあるくらいですから日本では白が好まれるんですかね(^ ^)

 

いつも通り細かいところまでしっかりと貼っていきますよ!

 

 

ポルシェのヘッドライトは一見複雑な形ではないのですが綺麗に仕上げるのはなかなか困難です、、。

しかし経験豊富なリアークの職人がバッチリ仕上げます!

 

 

フロントフルだけでなくサイドミラー+ロッカーパネルの施工です。

ロッカーパネルも飛び石だけでなく乗り降りの際に擦ってしまったりと傷がつきやすい箇所ですのでプロテクションフィルムの施工おすすめですよ^ ^

自分では気をつけていても人を乗せる際、特に女性の高さのあるヒールなどは危ないですよね。

プロテクションフィルムに守ってもらいましょう(^-^)

 

 

この度は御依頼誠にありがとうございました。

やる気溢れる車が並んでます。 いい景色ですね(^^)

 

 

ブログ一覧へ戻る