PORSCHE 911(992) turbo / PPF , leather coat

2022/02/26

PORSCHE   911(992)  turbo

PPF (XPEL  ULTIMATE  PLUS)
frontfullset
door panel
door Mirror
rear fender
A pillar
Windshield (P -Shield)
Leather  coat

 

まだまだ寒い日が続くので、鼻水が止まりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は

PORSCHE   911(992)  turbo  !!!

ちなみにこのお車のオーナー様は毎回乗り換えられるたびに弊社にてPPFを施行させていただいております。
今回もご入庫いただきありがとうございますm(–  –)m

ご用命いただきました上記の内容で作業を進めつつ思いやりと愛情と日頃の感謝を込めつつ施工させていただきました。






サイドミラーの細部は勿論、飛び石が当たりそうな下側も張り込見ました。




リアフェンダーとロッカーパネルは勿論一枚張りでの施工です。
飛石が当たりやすい箇所はとにかくペタペタと張ってあります。
PPFが施工していないリアハッチとリアバンパーの箇所はディーラー様で既にコーティング施工してあるのでPPF施工箇所同様キレイに艶ってます。
新車なのでキレイなのは当たり前ですが、、、笑


ミラーの根本部分の張り合わせの箇所をなるべくわからない様にくっつけてキレイ合わせるのもまた技術なんですね♪
,

そんなこんなで作業も終わり、無事納車も終わりました。
ですが、後日来店してくださり、リアフェンダー下部に飛石が当たるという事で既に施工してあるPPFの上から更に、純正のストーンガードの型で追加施工させて頂きました。
本当にお車を大切にされていて一所懸命施工して喜んで頂けるだけで本当に幸せです。

気になる点やご要望等あればいつでもご相談ください。
全力でご希望に添えるよう対応させて頂きます!!

この度もご用命、誠にありがとうございます。

ブログ一覧へ戻る