MASERATI MC20 プロテクションフィルム 

2022/08/15
プロテクションフィルム

マセラティ MC20のフルボディでのプロテクションフィルムのご依頼を頂きました。

当社で早くも2台目ですね(^^)

新型車はデリバリーが始まると続いてご依頼頂けることが多いです。

エンブレムやナンバーステー等は取り外して施工し、またリアークおなじみのデータを改変して巻き込める所は巻き込んで貼ってありますので貼ってある感がありません(^ ^)

ディフューザーもパーツ点数が多く、貼り合わせが大変な箇所ですがバッチリ仕上がりました。

 

仕上げにプロテクションフィルム専用コーティングのFUSION PLUSを施工して完成です。

プロテクションフィルムの上にコーティングでき、フィルムの光沢を高めてくれるのでよりお車が美しくなります。

対変色性のコーティングなのでフィルムの黄変の軽減効果や、疎水性なので水弾きもよくなりますし、紫外線や虫汚れの酸などからも保護してくれるプロテクションフィルム施工をお考えの方にオススメのメニューです(^^)

 

プロテクションフィルムとコーティングで傷対策も艶もバッチリですね!

この度はご依頼誠にありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る