ALPINE A110 ASCENSION プロテクションフィルム

2022/08/29
プロテクションフィルム

アルピーヌの限定車、A110 S ASCENSIONです。

今回はフロントフル(フロントバンパー・ヘッドライト・フロントフェンダー・ボンネット)

とサイドミラーのプロテクションフィルムとエンブレム類と同じデザインのステッカーを作成し、貼り付けてほしいとのご依頼です。

 

アルピーヌA110…先代モデルの雰囲気が感じられて素敵な車ですよね(^^)

アルピーヌといえばブルーのイメージが強いですがこのオレンジは素敵ですね〜(^^)

このアセンションという限定車はこのオレンジとブルーの2色展開でなんと30台の限定車なんですね!

色の名前もオランジュ フーM /ノワール プロフォンMというのだそうでフランス車らしいです^ ^

通常のモデルとは違い、カーボンルーフやウイング・フロントスプリッターなどが装着され、戦闘力が高められています。

タイヤもミシュランのパイロットスポーツカップ2を履いていてサーキットが楽しそうです。

 

早速作業風景ですが、

エンブレムは外してプロテクションフィルムを貼り込んでいきます。

データのないフロントスプリッター部はワンオフで型をとり施工させて頂きました。

 

 

フロントバンパーにもこのようにALPINEのエンブレムがあるのですが(写真取り忘れました(/ _ ; ) )

 

 

取り外してプロテクションフィルムを施工した後、エンブレムと同じデザインのステッカーを作成し、貼り付けさせて頂きました!

 

 

給油口のエンブレムについてもステッカーを制作し、取付させて頂きました。

 

ポルシェのGT3RSなどもエンブレムがステッカーですね、わかる人が見ればおや!?となるカスタムだと思います٩( ᐛ )و

 

プロテクションフィルムで飛石を気にせず、思いっきりサーキット走行も楽しめますね!

N様、この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。

またお店にもぜひ遊びに来てください(^ ^)

 

ブログ一覧へ戻る