BENTLEY CONTINENTAL GT SPEED ラッピング

2022/11/11
スタッフブログ

今回は珍しい作業のご依頼です。

青色にフルラッピングされたベントレー コンチネンタルGTのラッピングを剥がしてほしいというご依頼です。

フィルムを剥がす際は塗装を傷める恐れがありますので、熱を加えて糊を柔らかくしたり、力の入れ方に気を付けながら慎重に行います。

元の色はなんとピンク色でした(゚o゚;;

ビフォーアフターです。

印象はだいぶ変わりますね。

 

BEFORE

 

AFTER

 

ベントレーのピンクは初めて見ましたが綺麗な色ですね。 パッションピンクという名前だそうです(^^)

 

本日もリアークには素敵なお車が並んでおります^ ^

この度はご依頼誠にありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る