JAGUAR XE PROJECT8 コーティング

2022/11/07
コーティング

またまた大変希少なお車です!

世界300台限定のジャガーのXE  プロジェクト8のボディコーティングのご依頼です。

V8スーパーチャージチャージドエンジン搭載で最高出力600PS 、最大トルク700N・m 、0-60mph(96.6km/h)は3.3秒というスーパーカー並みのスペック!

ドイツのニュルブルクリンク北コースにてジャガー最速ラップを記録し、あのジュリアのクアドリフォリオを破り4ドアセダン最速の座を獲得したお車です。

特徴的なフロントバンパーですね、ボディもワイド化されておりリアタイヤはなんと305を履いておられました(゚o゚;; (XEは通常225〜245です)

 

 

丹念に磨いてコーティングしていきます。

カーボンパーツも丁寧に磨いてコーティングすることでより長く綺麗に保てます。

ガラス、ホイールもコーティングでピカピカにさせて頂きました。

 

 

カーボンのスプリッターが大きく張り出してますが各部にNO STEPとありました笑

 

 

各部にプロジェクト8のロゴがあり、素敵なお車ですね。

この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

 

ブログ一覧へ戻る