PORSCHE 930 プロテクションフィルム

2022/12/10
プロテクションフィルム

ポルシェの930のプロテクションフィルムのご依頼です。

中古市場でも価格が高騰している人気の空冷ポルシェですね^ ^

通常プロテクションフィルム施工時はメーカーのデータを使い、フィルムをカットし施工していますが、

年式の古めのお車はデータがラインがフチより隙間があいてしまっていたりと

リアークが目指す仕上がりにならないことがよくあるので実車合わせで採寸し、データを修正して

フロントフルとミラーに施工させて頂き、飛石が当たる範囲をばっちりカバーさせて頂きました。

 

992型のGT3ツーリングが同時に入庫してました。

時を経て、ボディは大きくなりましたがこの形は変わりませんね。これぞポルシェという形ですね(^^)

後ろから見た時のリアフェンダーのラインが美しいです

 

この年代の車は現行の車ほどの速さはありませんがマニュアル・ノンパワステで車を運転してるって感じがして楽しいですよね^ ^

貴重な空冷ポルシェを飛石のストレスなく楽しんで頂けると思います。

この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る