ASTON MARTIN DBX1913Edition コーティング

2023/04/08
コーティング

アストンマーチンのDBXがコーティングのご依頼です。

特徴的なフロントグリルやヴァンテージのようなリア周りでアストンマーチンだとすぐにわかります。ホイールも凝った形してますね。

500台限定の1913Edition、希少車ですね(^ ^)

 

リアークオリジナルのRglassでコーティングさせていただきました。

暗めに見えますが光の加減で本当に綺麗に見えるグリーンです^ ^

このボディカラーにタンレザー・木目の組み合わせは個人的にはイギリス車らしい最高の組み合わせと思います!

この日のリアークではまたSUV並びになってました。

レンジローバー、DBX、レヴァンテ どれもかっこいいですね(^ ^)

この度はご依頼誠にありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る