PORSCHE 911GT3RS カーボンプロテクションフィルム

2023/06/11
プロテクションフィルム

ポルシェ911 991後期のGT3RSのルーフ部へのカーボンのプロテクションフィルム施工のご依頼です。

最近はカーボンの柄も本物のようになってきてますね^ ^

 

 

もちろんプロテクションフィルムなので見た目だけでなく傷防止などメリットも多いですよ!

こちらのお車はもともとカーボンのラッピングが施工してありましたが、それを剥がしてプロテクションフィルムに貼り替えさせて頂きました。

 

 

随所にカーボンパーツが装着されているので、ルーフにカーボンフィルムでより一層統一感が出てかっこいいですね!

この度はご依頼誠にありがとうございました。

このメニューはノーマルルーフのお車でもカーボンルーフのようになるので好評いただいてます!^ ^

気になった方、是非ご相談ください(^ ^)

ブログ一覧へ戻る