PORSCHE 718spyder フルステルス

2023/06/15
プロテクションフィルム

ポルシェの718スパイダーのフルステルスのご依頼です。

お車の全体を保護できるだけでなく、イメージもガラッと変えられます!(^ ^)

施工済み箇所との差はこんな感じです。

フェンダーより前のフロント周りが施工済みでドアより後ろが未施工の状態です。

 

プロテクションフィルムはどうしてもラッピングのように完璧に地の色が見えないようにすることはできませんが、リアークではカットデータの改変を行うなどでなるべく地の色が見えないように貼り込むことを心掛けています。

 

 

多忙すぎてビフォーアフターの写真撮れませんでした すみません_| ̄|○

 

718スパイダーでマットレッドはかなりオンリーワンな1台ではないでしょうか!(^^)

マットカラーは暗めの色が多いですがこうした派手な色のマットカラーもいいですね!^ ^

この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

ブログ一覧へ戻る