PORSCHE 911スポーツクラシック プロテクションフィルム

2023/06/20
プロテクションフィルム

ポルシェの992 スポーツクラシックのプロテクションフィルムのご依頼です。

貴重なお車ですね! 世界1250台限定なんだそうです。

個人的にはナナサンカレラを意識したダックテールが好きですね(^ ^)

ターボ用のワイドなボディに特徴的なゼッケンやライン、金色のエンブレムが貼ってありましたが、表面処理には本物のゴールドが使われているんだそうです。

 

貴重なお車でしたがあまり写真が撮れず…( ; ; )

フロントフルにフロントガラス、サイドミラー、ロッカーパネルと飛石が当たりそうな所はしっかりカバーさせて頂きました!

カットデータを改変してストーンガードのところもより広くカバーしてあります!

マニュアルでハイパワーかつ貴重なポルシェを思いっきり楽しんで頂ければと思います!(^^)

この度はご依頼誠にありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る