RANGE ROVER SV Autobiography ステルスプロテクションフィルム

2024/04/19
プロテクションフィルム

レンジローバーのSVオートバイオグラフィーのステルスプロテクションフィルムのご依頼です。

 

ランドローバーのフラッグシップですね!

SVオートバイオグラフィーのロングホイールベース、迫力があります^_^

この大きさで4人乗りとは何とも贅沢なお車ですね!

こちらのお車のお客さまはフルステルスでマット仕様にするのを大変気に入って下さって、黒いお車を買われてはマットブラックにしてきましたが、今回は紺色をマットにしていきます!

いつもながらきちんと写真が撮れておらずすみません( ; ; )

施工前はこんな感じの色です。

何と同じSV オートバイオグラフィーがもう1台入庫して並んでました。

2台並ぶと中々な迫力です^ ^

通常はこのようにグリル等はシルバーパーツが装着されてますが、グロスブラックにてラッピングしブラックアウトしました。細かいですがサイドのSVロゴもブロンズからカラーチェンジしています!

なおピラーなどグロスブラック塗装のところはステルスではなく艶ありのプロテクションフィルムで施工し、艶ありのままにしておくことによってより引き締まった印象を持たせています^_^

 

ガラッと印象が変わりましたね!

元々かっこいい車ですがさらにカッコ良くなりましたね〜^ ^

個人的にもこの仕様は大正解だと思います!

 

この度はご依頼誠にありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る