McLaren 675LT プロテクションフィルム

2024/04/20
プロテクションフィルム

マクラーレンの675L Tのプロテクションフィルムのご依頼です。

限定500台の希少車ですね!

その名の通り最大出力が675PSで車重が650Sよりもなんと100kgも軽い1230kgなんだそうです。

 

今回はフロント周りなどはプロテクションフィルム施工済みなので、ロッカー部分とフロントガラスのP-shieldのオーダーを頂きました。

マクラーレンはドアとロッカーパネルが一体になっていますのでドア開ければ底部が見えますがきちんと普段見えない所も仕上げてあります(^^)

フロントガラスのP-shieldもマクラーレンはガラスと樹脂部が近いのでフィルムの熱成形時に細心の注意を払い、施工いたしました。

いつも写真が少なくてすみません💦

忙しくてなかなか撮るタイミングがありません(;_;)

お客様にも仕上がり大変ご満足頂けて嬉しいです^_^

マクラーレンといえば特徴的なドアの開き方ですが、ディヘドラルドアと言います。ご存じでしたか?(^^)

スーパーカーはドアの開き方もおもしろい車が多いですね!

この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。

ブログ一覧へ戻る