Volkswagen UP

2020/05/23
コーティング

Volkswagen  UP
Body coating

今回のUP!かわいい真っ赤なトルネードレッドカラー!
スタイリッシュなだけでなく、コンパクトな割にはトルクもありとても乗り心地もよく
欧州車なだけあって、足回りもへたりが少なくとてもいいお車ですね。

そんな可愛く素敵なお車ですが、
購入されてからどう綺麗にしていけばいいのかわからなかったそうです!

まだ購入されてから間もないという事もあり入庫時の状態は綺麗でした❕❕
コーティング施工のタイミングとしても塗装の状態が綺麗な状態のときに施工する事もとてもいい事です。
コーティングの定着が経年車と比べるといいという事です。

もちろん経年車だとダメという事ではありません!!
ですが、傷取り事態、限りある塗装を削ってしまうので、綺麗にする=塗膜が減る
塗装の粒子は、表面から奥に行くにつれて大きくなります。
粒子が大きい状態の時(かなり磨がいた状態)にコーティングを施工するとコーティング剤が中に浸透してしまう量が多くなり
表面に形成されるコーティング皮膜が薄くなってしまいます。
したがって通常のガラスコーティングではメーカーの耐久年数も下回る場合もありますが
プラスでONEレイヤー、TWOレイヤーと施工すれば問題ありません。
その分施工料金もプラスになってしまいます。

ですが、リアークではオリジナルの高硬度ガラスコーティング剤に加え、
定期的なメンテナンスメニュー等もご用意しております。
ONEレイヤー、TWOレイヤー追加されなくても
お車の状態に合ったメンテナンスメニューをご案内させていただきます。
この業界10年以上のスタッフばかりですからご安心ください。

常に綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただいております。

新車時の状態を常に感じつづけられます🚙☆

洗車が楽しく感じるはずです😁

T様!常にサポートさせて頂きますので些細な事でも勿論結構ですのでお頼りください🙇
今回のご用命、ありがとう御座います‼️

ブログ一覧へ戻る